緊急事態宣言期間中の本社の業務運営に関するお知らせ

2021.01.07

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆様とご家族及び関係者の皆様にお見舞い申し上げるとともに、亡くなられた方々に心よりご冥福をお祈り申し上げます。

また、医療従事者の皆様をはじめとして、感染拡大防止にご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

当社本社は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大により、従業員及びお客様の感染リスクや感染拡大防止を図るため、2020年4月8日(水)から従業員の在宅勤務(テレワーク)を継続して実施しております。

今般、二度目の緊急事態宣言が発出されたことを受け、緊急事態宣言期間中は、通常の在宅勤務(テレワーク)体制をより強化し、本社従業員の出勤を最小限にして業務を運営してまいります。

緊急事態宣言中も通常通り業務を行い、取引先や関係者様への影響が最小限となるよう努力してまいりますが、本社へのお電話での問い合わせは、出社担当者による対応となりますので、お時間をいただく場合がございます。

お問合わせにつきましては、お問い合わせフォーム あるいはメール(info@tokumen.co.jp)をご利用いただきますようお願い申し上げます。

 

なお、栃木工場及び宇都宮事業所は、通常どおり業務を行っております。

 

〈テレワーク実施拠点〉

対象拠点:本社(東京都文京区後楽一丁目1番10号)

対象者:本社 全従業員

テレワーク体制強化期間:2021年1月8日(金)~ 緊急事態宣言解除まで ※

 

※緊急事態宣言や感染拡大の状況により、テレワーク体制強化期間の延長などを、柔軟に対応させていただく可能性がございますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。