本社の在宅勤務に関するお知らせ

2020.04.08

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さまとご家族及び関係者の皆さまにお見舞い申し上げるとともに、亡くなられた方々に心よりご冥福をお祈り申し上げます。

また、医療従事者の皆さまをはじめとして、感染拡大防止にご尽力されている皆さまに深く感謝申し上げます。

当社本社は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大により、緊急事態宣言及び外出自粛要請が発出されたことを受け、従業員及びお客様の感染リスクや感染拡大防止を図るため、2020年4月8日(水)から従業員の在宅勤務(テレワーク)を開始しております。

在宅勤務体制期間中も通常通り業務を行い、取引先や関係者さまへの影響が最小限となるよう努力してまいります。

しかしながら、本社へのお電話での問い合わせは、出社担当者による対応となりますので、お時間をいただく場合がございます。

お問合わせにつきましては、お問い合わせフォーム あるいはメール(info@tokumen.co.jp)をご利用いただきますようお願い申し上げます。

なお、栃木工場及び宇都宮事業所は、通常どおり業務を行っております。

 

在宅勤務対象拠点:本社(東京都文京区後楽一丁目1番10号)

在宅勤務対象者:本社 全従業員

実施期間:2020年4月8日(水)~2020年5月31日(日) ※

※感染拡大の状況により、期間の延長など柔軟に対応させていただく可能性がございますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。